仕様・性能表 | 三 面 図 | 価 格 表 |
色 見 本 | クイックビルドキット |
もともとS−7SはCOYOTEの訓練機として開発されました。
ROTAX503を搭載し自重が180kg程度でしたが低馬力ながら非常にすばらしい飛行をしました。
その後エンジンは65H/PのROTAX532、582に変更されました。
それから数年間は軽くてシンプルな完成された機体として数多く飛行していました。
7年の時間を要しましたがプライマリーカテゴリーとして認定され
2003年に現在のスポーツプレーンS−7Sが登場しました。
エンジンはROTAX912−S(100H/P.4サイクル)を搭載し類まれなる性能を発揮します。
クルージングスピード110mph、ストールスピード41mph(フラップ使用時)、
ロールレート70°/sec、上昇率850fpm、離陸滑走距離325ft、着陸滑走距離340ft。
詳細は性能表をご確認下さい。
キットはあらゆるアクセサリーが含まれている完全コンプリートキットです(価格表参考)。
製作時間はオールファブリック製の機体の為500〜700時間を要します。
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キャノピーカバー (オプション) |
1 主翼リブ構造 | 2 テーパーエルロン |
3 エルロン安定板コントロール | 4 フラップコントロール |
5 4130クロームモリブデン胴体フレーム | 6 4130クロームモリブデン一体型垂直尾翼 |
7 クロスウィンドウ対応ラダー | 8 ハイレスポンスエレベーター |
9 フル稼働ハイグレード後輪システム | 10 ステンレススチール・サポートブレース |
12 ストロボ/ナビライト対応FRP生計ウィングチップカバー | |
13 エアークラフトグレードタイヤ、ホイールおよび油圧ブレーキシステム | |
14 ランディングギアカバー | 15 FRPカバー |
17 FRP製2ピースカウリングおよびワンタッチカウリング脱着ファスナー | |
18 高推力木製プロペラおよび12”大型スピンナー | |
19 押出成型アルミニウム・ストリュームライン・ウイングストラット | |
20 一体型4130クロームモリブデン・ジュリストラット |
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