S-6ESは1990年4月に生産が開始された世界的なベストセラーモデルです。
現行モデルは性能向上のために翼面積を増加したデザインとなりました。
通常モデルのESウイングとクルーズ速度を増したテーパーウイングが選べます。
製作時間は250-300時間です。
S-6SはベストセラーモデルのS6-ESをベースに設計されました。
ファブリック被覆による緩やかな曲線的なデザインが特徴です。
エンジンはRotax,HIRTH等52-110hpのラインナップから選べます。
製作時間は500-600時間です。
S-7SはCOYOTE Iの訓練機として開発されました。
その後パワフルなエンジンを搭載することにより2003年に軽快なスポーツモデルとして再誕生しました。
製作時間は約500-700時間です。
S-9は1986年発売の傑作アクロバット機です。
世界中でアクロバット競技、スポーツ飛行に愛用されています。
エンジンは47-100hpから選べます。
S-10は1988年発売の取り扱いやすくスポーティーな複座機です。
クロスカントリーやアクロバット飛行に使用されています。
エンジンは65-110hpから選べます。
S-12XLは1990年発売の運動性、操縦性に優れた複座機です。
大型ウィンドシールドやフルキャビンなど多数のオプション品が用意されています。
製作時間は通常品で350-400時間、フルキャビン仕様で450-500時間程度です。
S-19は航空機用アルミ材を使用したモノコック構造の高性能低翼スーパースポーツプレーンです。折りたたみ自転車2台が収納できる荷物室を備え、1000km程度のロングカントリーも可能な複座機です。
エンジンは100hp、製作時間は750-1000時間程度です。
S-20は2013年8月に発表されたばかりのRANS社のNewFaceです。
室内空間を犠牲にすることなく、胴体を微妙に成型し全面のドラッグプレート面積を減少し、蔵しかrな外観を意識したデザインにしました。
エンジンは100hp、製作時間は500-700時間程度です。
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